とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

たまにはスーパー銭湯でリフレッシュ!杜のSPA神楽に行く!

たまにはスーパー銭湯でリフレッシュして明日もお仕事を頑張りましょう!みたいな感じです。旭川市の神楽にある杜のSPA神楽に行きました。

けっこう人気な場所なので混んでいるのを覚悟して行きましたが、それほど混んでなくゆっくりと出来ました。子供達もいるので良かったです。時間的な事もあるのかもしれないですね。混み合う時間帯のちょっと前に行けたんだと思います。

6時過ぎくらいにはお風呂に入ってました。

最近は暗くなるのも早くなって来ましたね。旭川だと6時過ぎにはけっこう暗いです。秋の夜長ってやつですかね〜!

仕事もして子供達もいるとそんな季節も関係なくいつもガチャガチャしてますが、、、

たまにはちょっと疲れを癒やしましょう!

春からずっと身体を休ませてないです。最近ちょっと疲れを感じて来ました。まぁ、ちょっとなので思い過ごしって事にしちゃいます!(笑)

杜のSPA神楽は、旭川市神楽3条12丁目にあります。上川神社のすぐ近くです。旭川駅からもそれほど遠くない場所です。

食事も出来て昼間からゆっくりしても良い感じだと思いますよ!もちろん露天風呂やサウナもあります。岩盤浴やマッサージもあるみたいですね。足つぼマッサージとかやると気持ちいいかもしれないですね。疲れた時には露天風呂ってやっぱり良いですよね~!

息子くんの小さな時は平日の昼間からゆっくりしたりしてました! 平日の昼間って特別な優越感がありますよね?自分だけかな?(笑)

お風呂で温まり、お風呂上がりには絶対ソフトクリームですよね~!

ソフトクリームはやっぱり最高です!!

ソフトクリームを食べ終わりゆっくりしていると娘ちゃんもお風呂から上がって来ました。かき氷を食べたいとのことです。

続けてかき氷をいっちゃいますか!(笑)

ソフトクリームからの〜、かき氷です!(笑)

かき氷も良いですね〜! ソフトクリームに続けてのかき氷!!(笑)

そういえば娘ちゃんはかき氷のブルーハワイを食べてました。ブルーハワイってどんな味?そもそもなぜブルーハワイ??

謎過ぎてわかりません! ハワイ、海の味!!なんちゃって〜!(笑) 良くわかりません!

そんな感じでリフレッシュしてきましたよ!

秋になって、ちょっと疲れも出てきました。しっかり疲れを残さず全力投球で頑張りましょう!

ヘラブナ釣りの全力投球ですね!(笑)

今回は色々と考えながらの入浴タイムになりました。イメージトレーニングってやつですね。お風呂でのイメージトレーニングは、新しい発見もあってけっこう好きです。まぁ、ブツブツと独り言を言いながらなので危ない感じですけどね〜!(笑)

それではまた、独り言で怪しいですが勘弁してくださいね〜!したっけね〜、