とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

天然木の万力と玄粋の竿掛けにタモの柄、研ぎ出しの玉枠と段巻の玉置。

今回は、万力と竿掛け、タモの柄と玉網、そして玉置を新調しました。めっちゃかっこいい感じです!

万力は天然木、竿掛けとタモの柄は玄粋の笛巻きです。

 

こちらは冬の北海道です。最近は毎日めっちゃ寒いです。何やら職場付近の朝の気温はマイナス21℃だったらしいです。そりゃあ寒い訳ですね!

 

さて、12月末頃に、うちに新しい万力セット、タモの柄セットと玉置が来ていました。しかしけっこう暇も無くそのままになっていました。せっかくなので組んだり並べたりしてみますよ!

天然木の万力と玄粋の竿掛けです!笛巻きの竿掛けがかっこいい感じです!天然木の万力も木目がかっこいい感じです!

 

竿掛けと揃えてタモの柄もあります。

タモの柄は玄粋のタモの柄です。竿掛けと同じく笛巻きになっています。

玉網は研ぎ出し風な玉枠です。タモ入れの時にこのタモはめっちゃ目立ちますね!

目立ちすぎるので絶対悪い事は出来ないですね!

そして玉置もあります。

玉置の万力は黒タンです。枠は段巻仕様です、

そしてカーボン繊維か見えるのがまたかっこいいです。

こんな風にカーボン繊維が見えて、光が当たるとまた違う感じに見えてかっこ良さそうです!

春になったら使いますよ~!

早く春が待ち遠しいです。

 

春にまた使ったら外の感じも一緒に、ですね!

まだまだ寒くて長い冬です。頑張って乗り切りますよ!

 

それではまた、だいぶ眠たいです!したっけね~、