とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

びっくりドンキーのメルティチーズバーグディッシュが食べたい! びっくりドンキー神楽店に行く!

びっくりドンキーのメルティチーズバーグディッシュを食べたい!! どうしてもびっくりドンキーに行きたくなりました。その為、山から降りてきて1番近くのびっくりドンキー神楽店さんに直行です!

さて、びっくりドンキーのメルティチーズバーグディッシュをフリーペーパーで見ました。びっくりドンキーの広告ですね。

すると、このメルティチーズバーグディッシュが載っていました、、、これを食べたい!!

絶対食べに行く事にしました。ヘラブナ釣りを昼で上がって池から直行する事にしました!(笑)

これを食べる為にヘラブナ釣りも早上がりです!(笑)

そして朝、息子くんは小学校に行けずにいたので、まずは息子くんを連れて池に行きます。そして昼で早上がりで、山を降りてびっくりドンキーに直行です!

そして息子くんも同じメルティチーズバーグディッシュを食べたいとの事になりました。

自分は300グラムのハンバーグ、息子くんは150グラムのハンバーグです。

上の写真は300グラムのメルティチーズバーグディッシュです。普通に考えるとそれなりにボリュームあるかもしれないですね。

自分には全然足りないですが、、、まぁ、しょうがないです。足りなくても我慢しましょう。

チーズにさらにonチーズ!! これは興奮しちゃいますね~!(笑)

そして息子くんも食べています。

チーズが伸びていますよ~!

美味しいと全部食べました。たくさん食べる様になって来たので、もりもり食べています。

チーズにさらにonチーズでチーズのハンバーグが好きなら、絶対おすすめなハンバーグでした。また近いうちにリピートしますか!

そして息子くんはソフトクリーム食べたい、との事です。

今だけ100円だって〜! こういう今だけ、とかに弱い自分です、、

息子くんも食べたいみたいなので、一緒に食べちゃいますか〜!

北海道って書いてあるだけで美味しそうな感じに聞こえるのは不思議ですよね。

でも、ここは北海道だぞ!(笑)

ヤバっ!!これも美味しいです!これで100円ってラッキーですね~!

親子2人で美味しく完食しましたよ。

その後はちょっと小学校まで行く用事があるので、小学校に持って行く物を準備して、ちょっといそいそと小学校に向かいました。

 

2人で美味しくびっくりドンキーを楽しんで来ましたよ!

びっくりドンキーってやっぱり美味しいですね。また行くぞ~!(笑)

 

それではまた、1日休みでまた連勤です。頑張らないとです~!したっけね~、