とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

ゴールデンウィークからの連勤!1日休みでまた連勤!さすがにちょっと疲れたぞ!

ゴールデンウィーク中からの連勤!1日休みで、また連勤!さすがにちょっと疲れました。

ゴールデンウィーク期間は、世間的には連休の雰囲気でした。自分は普通の1週間を過ごしていましたが、やはり世間の休日モードの雰囲気に流されそうになりますよね、しかもゴールデンウィーク期間だとイレギュラーが起きたりと色々と疲れました。その後も1日休みでまた連勤で、さすがにちょっと疲れましたね。

体調にも連勤だと気をつけているので、無事に過ごせました。

 

ゴールデンウィーク期間も子供達には、特に遠くまで行ったり出来ずに、ちょっと申し訳無いですが、アイスホッケーであちこち行ってるので、勘弁してくださいね。

 

さてさて〜、連勤中の体調管理で少し気をつけているのは、暴飲暴食を避けて、早寝早起きを心掛ける事にしています。ただでさえ自分は長時間勤務なのでしっかりと考えて体力を温存しながら過ごしています。体調を崩したら辛いだけで無く、休日も楽しめないですからね!

そんな約2週間でした。これで、とりあえず一段落って感じです。ふぅ~っ!

そしてこのあとは小学校も運動会があったり、修学旅行や宿泊研修もあります。色々と頑張りましょう!

うちの息子くんは修学旅行ですが、いつも親子での日常生活が修学旅行よりも遠くまで、しかもハードモードな生活をしているので、修学旅行は楽しんで来てくれそうですね。

 

さて〜、ちょっとヘラブナを釣りに行かないといけない場所もあるので準備でもしますか!

でかいのをやっつけてやるぞ~!(笑)

ゆっくり温泉も行きたくなって来ましたよ~!

それではまた、今週の土日はヘラブナ釣りに行けるよ~!したっけね〜、