とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

20年以上前の、アサヒ さわやかイチローの等身大パネルを発見! 旭川市高砂温泉に行く!

イチローさんの等身大パネルを発見しました!! オリックスのユニホームなのでおそらく20年以上前の物だと思われます。

イチローさんは1992年から2000年までオリックスに在籍となっているので、ほぼ間違い無く20年以上前の物だと思われます。

アサヒ さわやかイチローフェア、って書いてありますね。

こんなcmがやっていた頃かな?と、思います。


www.youtube.com

さわやかイチローに負けずに、さわやかなお父さんになれるように頑張りましょうね!(笑)

さて〜、今回は旭川市高砂温泉にやってきました。

場所は旭川市高砂台の小高い丘の上にあります。

高砂温泉は小高い丘の上にあるので露天風呂からの景色はきれいな景色です。そんな高砂温泉に夜に行きました。夜なのできれいな夜景も見れる露天風呂に入りましょう!

高砂温泉は旭川駅からも近く、宿泊も出来るので部活の合宿の宿泊としても使われている場所です。スキーの合宿でもお客さんが来るので冬にも人気な温泉です。

イチローさんのパネルと並んで高砂温泉のパネルもありました! 写真撮影ポイントですね!

仙人と天女の露天風呂!! あれですね~!


www.youtube.com

レトロな雰囲気の高砂温泉、親子で楽しんで来ましたよ!

ポイントカードもあるので何回も行くならポイントカードがあると少しお得に入れます。我が家もポイントカードを持って行きます。

10ポイントで次回の入浴が無料になるポイントカードです。

そしてもちろん食堂もあります。ごはんも食べれるのが嬉しいですね。

今回はソフトクリームを食べてきました!

お風呂上がりにソフトクリームは最高に美味しいッス~!!

さて、子供達はマラソン大会が小学校であるので早めに帰って寝ますよ~!

ラソン大会頑張ってね〜!

それではまた、お風呂のデパート高砂温泉でした~、したっけね〜、