とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

2日続けてすき家で牛丼!!すき焼き牛丼にチーズ牛丼を食べるぞ!すき家のすきパスが大活躍です、お得に牛丼ゲットだぜ!

まさかの2日続けてすき家で牛丼です!(笑) すき焼き牛丼にチーズ牛丼ですが、すき家のすきパスを持っているのでお得に美味しく頂きました! ありがたいすきパスです!

さて〜、ちょっとお出掛けしている間ですが、うちの息子くんには、朝、ファミマのパン、昼、食堂のうどん、夜は好きな物をなるべく食べさせています。まさかの2日続けてすき家になりました〜! すきパスあるからすき家に行こうね~!って、なかなかわかっている息子くんです。何と言っても70円引きはけっこうでかいです。お得に食べれるので嬉しいですね〜!

1日目は、羽生市南6丁目のすき家羽生店さんに行きました。近くに用事があり、すぐ近くのすき家にレッツ・ゴーしました。

以前に食べたすき焼き牛丼が美味しかったみたいで、すき焼き牛丼を2人で食べました。

たまごをかけて食べるのがまた美味しいんですよね~! すき焼きの牛丼って!ほんとに美味しいです〜!

そして2日目は加須市で少し用事があったので加須市諏訪1丁目のすき家 125号加須諏訪店さんに行きました。さすがに同じ物だとあきるかもしれないので、チーズ牛丼にしました。 まぁ、同じ物でもしっかり食べるんですけどね。

自分は朝、昼抜きなので、本日1食目です。カレーライスをチーズ牛丼と一緒に食べます。ちなみにチーズ牛丼は大盛りです。

まだちょっと足りないですが後は寝るだけなので少し我慢します!(笑)

後でアイスでも食べるかな~?(笑) バニラモナカジャンボが食べたいです!(笑)

すき家のチーズ牛丼は子供にも人気で美味しいです。

2日続けてすき家の牛丼でしたが、店舗が違うので、気分も少し変わって美味しく頂きました。

やっぱりすき家の牛丼は美味しいですね〜! 息子くんと食べるとなんでも美味しいんですけどね。

それにしても良く食べる様になって来た息子くんです。大盛りの牛丼を完食してましたよ!

美味しそうに食べるのでつい、たくさん食べさせちゃいます〜!(笑)

 

それではまた、さすがに3日連日にはならなかったです、したっけね〜!