とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

ラーメン山岡家岩見沢店に親子で行く!おいおい、息子も全汁だけど〜!(笑)

寒くなってラーメンの美味しい季節になって来ました。まぁ、どの季節でもラーメンは美味しいんですけどね〜!(笑) うちの親子はどの季節でも山岡家さんに行きますよ〜!(笑)

今回はラーメン山岡家岩見沢店さんに行きましたよ!

 

ちょっと用事で岩見沢の街まで来ています。子供達も一緒にいるので息子くんに何を食べたいか聞いてみました。山岡家のラーメン!とのことです。もちろん双子の娘ちゃん達も賛成ですね。実は先日うちの息子くんは追分池の帰りに山岡家に行きたかったらしいです!(笑) 久しぶりに山岡家のラーメンを食べに行きますか〜!

 

そんな訳でラーメン山岡家岩見沢店さんに来ましたよ! けっこう混んでましたがちょうど空いている席があり、すんなりとお店に入れました。ラッキーですね~!

今回は、息子くんが醤油ラーメン、双子の娘ちゃん達は2人共塩ラーメン、自分は味噌ラーメンに卵かけご飯です。いつも息子くんと自分は同じ物しか食べてない様な気がしますが、、、そんなもんですよね。

上の写真から順番に、
1番上の写真は双子の娘ちゃん達の塩ラーメンです。
次の写真は息子くんの醤油ラーメンです。
次の写真は自分の味噌ラーメンです。

1番下の写真は卵かけご飯です。この卵かけご飯がラーメンに合うんですよね~!

娘ちゃん達も息子くんもにんにくを入れてますね!

自分も息子くんに頼んでにんにくを入れてもらいました。そして赤味噌も入れちゃいますよ〜!

そしてなんと!うちの息子くんは醤油ラーメンを全汁してますけど〜!(笑)

いったい誰に似たのか、、、(笑)

きれいに食べましたね~! 最近ほんとに良く食べる息子くんです!

そしてもちろん自分も全汁ですよね!(笑)

親子できれいに全部完食しました!

ほんとにガツンと来る味なんですよね~! これがまた元気いっぱいになります!

 

さて〜、ラーメンも食べたので帰りますか〜!

最近はほんとに暗くなるのも早くなって来ました。外は真っ暗ですね。気をつけて帰りましょう。

それではまた、ら~め~んの山岡家〜♪でした〜!したっけね〜、