とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

熱も下がってきてアイスホッケーの試合をしてくる!

体調もまだまだですがアイスホッケーの試合にちょっと行っちゃいます。

もちろん行かないなんて選択肢は無いと思いますけどね!

実はすっかり途中までアイスホッケーに行く事を忘れていました!(笑)

炊飯器を見にちびまる子ちゃんの電化製品屋さんに息子くんと行っていました。

見に行っただけのはずなんですが、、、息子くんはしっかりと買って帰って来ました!

炊飯器の話はまた今度ゆっくりとお願いしますね。

季節は師走となって、自分も超絶暇がなく休みも無く、身体の調子も良くなく、、、なかなかヤバい感じの12月です。

なんとか身体の調子は熱も下がってきています。病院には行く暇が無いのでもう少し頑張って良くなるように頑張りましょう。

そんな感じでちびまる子ちゃんのお店から帰宅、スケートリンクの日程表を見てみると試合があるではないですか! 行かないと!(笑)

とりあえず行きますよ~!

今回はちょっと身体の調子も良くないのでそんなに激しくやらない様に気を付けて頑張りましょう。黙っていても脂汗が出て来ますけどね〜!(汗)

ヤバい、身体が全然動いてくれないです。脚が上がらないんですけど〜!これは思っていたよりもヤバいです。みんな頑張ってくださいね~!(笑) 今回は完全に他人任せでちょろちょろします!(笑)

途中から汗がブワッと爆発的に出て来て身体もぐったりです。そんな中でしたがなんとか2点ゲットして来て少しは役に立てた様な気がします。なんとなくですけどね。

無事に試合も勝つ事が出来て良かったです。

週末の土日には日帰りで安平町のせいこドームで続けて試合もあります。日帰りだぜ〜!

せいこドームまでは片道150kmちょっとあります。普通に旅ですよね。しかも日帰り予定です。早く体調も良くしないといけないです。エナジードリンク飲んだら元気になれるかな?(笑)

 

それではまた、エナジードリンク過剰摂取で頑張りましょう!したっけね〜、