とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

カレーショップ コロンボ モルエ中島店に親子でカレーライスを食べに行く!

室蘭市内にあるカレーショップ コロンボさんに行きました。親子でカレーライスを食べますよ~! 室蘭市にあるショッピングセンター、モルエ中島の中にあるカレーショップ コロンボさんです。 

モルエ中島は北海道の西胆振地方で大きなショッピングセンターです。スーパーや服屋さんに食べ物屋さん、色々なお店があるのでほとんどの買い物がここでできますよ! 西胆振に来たらちょっと寄ってみてくださいね。

そんなモルエ中島のスーパーアークスと言うスーパーと同じ建物にカレーショップ コロンボさんが入っています。

カレーショップ コロンボ室蘭市内にあるカレーライスの美味しいお店です。カレーライスの大好きな人は要チェックですよ!

自分はカツカレーを食べました。サクサクのカツにカレーライスが美味しいんですよね!

今回うちの親子はみんなバラバラのメニューを頼みました。店員さん、みんなバラバラで注文してごめんなさいm(_ _)m

息子くんはハンバーグカレーです。ハンバーグカレーも美味しいですよね〜!ハンバーグとカレーが最高に美味しいです! 

 

次に双子の娘ちゃん達です。

ソーセージカレーを頼みました。

大きなソーセージが存在感たっぷりに乗っかるカレーライスです。これまた最高に美味しいです!

そしてナイスチョイスな娘ちゃんです。

北海道ならやっぱりザンギが美味しいです! ザンギカレーです!

ザンギにカレーライス! 北海道の美味しいザンギが最高です!

 

めっちゃ辛いカレーもあるので辛いのが好きな人は挑戦してみてくださいね。

甘いカレーも少しスパイスが効いています。うちの子供達もちょっとスパイスが効いていたみたいで食べ終わってから水を少し多めに飲んでいました。

 

他にも美味しいカレーライスがあるので是非西胆振に来た際は寄ってみてくださいね。

スコップジェラートなるデザートもあるのでカレーライスからの、デザートは是非スコップジェラートを食べてくださいね~!

 

今回はアイスホッケーで室蘭の街中まで来ています。息子くんにはアイスホッケーの応援と社会勉強で白鳥大橋を渡りました。大きな白鳥大橋に息子くんもびっくりしていましたよ!海を渡る大きな白鳥大橋! 迫力満点なので見ると感動するはずです!

 

さて、カレーライスを食べて午後からも元気いっぱいアイスホッケーを頑張りましょう!

そういえばちょうど1年くらい前にはみんなでわいわいしながらバスで来ましたね!

turibakapapa.hatenablog.com

バスもみんなでけっこう楽しかったです。子供達も大人もきっとみんな良い思い出になったと思います。

今回は自分の車で室蘭までロングドライブしました。

久しぶりの室蘭や苫小牧の街中も通りながら楽しんで来ましたよ!

今月はまたアイスホッケーも遠征があるので体調管理にも注意して頑張りますよ!

 

それではまた、室蘭と言えばコロンボ!したっけね〜、