とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

すき家12号 岩見沢店で親子で牛丼を美味しく食べる!アイスホッケーの後のすき家は最高ですね~!

すき家12号岩見沢店さんに来ています。場所は岩見沢市9条西10丁目で国道12号線国道234号線の交わる交差点にあります。岩見沢の街の真ん中ぐらいですね! 岩見沢に来た際はちょっと寄ってみてくださいね!

 

今回は夜ご飯に親子で牛丼とカレーライスにしましたよ! アイスホッケーをして来た後にすき家の牛丼は最高に美味しいです〜!

まぁ、息子くんは選手ではないですが、応援をいつもしっかりとしてくれています。赤ちゃんの時からアイスホッケーの応援をしてくれている息子くん!いつも応援ありがとう!

実は土曜日、日曜日で安平町のせいこドームで小学生のアイスホッケーの試合がありました。我が家の親子は泊まらず日帰りの2日間です。試合の組み合わせで土曜日は少し帰りが遅くなりました。すき家に寄ることにしました。

turibakapapa.hatenablog.com

さすがに慣れてはいますが2往復はちょっと疲れたぞ~!

それでは牛丼とカレーライスを食べますよ~!

次の日も試合がある為、サクッと食べれるすき家の牛丼はほんとにありがたいです。

子供達はサクッと食べれる牛丼にしました。たくさん走って頑張ったので牛丼が美味しいですね~! 牛丼のパワーで明日も頑張ってたくさん走って下さいね~!

そして自分はカレーライスにしました。最近すき家のカレーライスを良く食べている様な気がしますね。

今回は温玉牛カレーにしました。牛丼の具と温玉が乗ったカレーライスです!

これがまた美味しいんですよね~!

そしてもちろんすきパスを使って安く食べれるのでありがたいです。

すきパスはかなりお得に食べれるのでぜひチェックしてみてくださいね!

turibakapapa.hatenablog.com

そして親子でサクッと食べたらさっさと帰りましょう!まだまだ家までは遠い道のりなので安全運転で帰りましょう。

アイスホッケーの道具を積んでたくさん走るうちのエブリイにみんなで感謝しながら帰宅しました。

最近はすき家とみよしのぎょうざを良く食べている様な気がしますが、美味しいので毎日でも行ける様な気がします!(笑)

そういえばうちの娘ちゃんがハットトリックしました!だんだん点数を取ってこれる様になって来ていて、自信が付いてきて攻める事が出来る様になって来ました。その調子で頑張ってアイスホッケー楽しもうね!

 

それではまた、すき家の牛丼はスポーツの後に食べると最高です〜!したっけね〜、