とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

セリアで買って来た、いちご牛乳と抹茶牛乳のおもしろくつした!

ちょっと100均ショップのセリアまでお買い物に行きました。うちの近くのイオンモールにはセリアが入っています。たまに行くのが楽しみなんですよね〜!

頼まれたお買い物をして、今回はいちご牛乳のくつしたと抹茶牛乳のくつしたを買ってきましたよ!

さて、うちにはキャラクターのくつしたやら何やらがありますが、最近はあまり買って来ていなかったです。久しぶりにちょっとくつしたを買っちゃいます!(笑)

こんな感じにかわいいくつしたを履いて楽しんでいます。ヘラブナ釣りに良く親子で行くので、ヘラブナ釣りは靴をぬいで座るため、くつしたを目にする機会が多いです。かわいいくつしたを履いてみんなとワイワイしています!(笑)

 

今回はセリアで色々とかわいいくつしたを見つけて来ました。今回は2足のくつしたを買って来ました。

いちご牛乳と抹茶牛乳のくつしたです!!

美味しそうな感じです!

大きさは23cm〜25cmとなっていてLADIES’ SOCKSとなっています。

足の大きさが合えば100円でかわいいくつしたが買えちゃいます!!

自分は普通にサイズが合うので嬉しいですね。

このいちご牛乳と抹茶牛乳のくつしたを履いてあちこち行きますよ~!

 

他にも色々とおもしろくつしたがあったので、次にまた買ってこようと考えています。次も食べ物系のくつしたにしようかな?

そうそう、頼まれているお買い物もちゃんとして来ましたよ!

夕方からはみんな来て忙しくなるので、早く帰りますよ!

 

最後に、さすがにかなり疲れが溜まって来ています。もう若くないと感じました、、、

少しゆっくりと温泉でも行きたいですね! 身体にも気を付けて頑張りましょう!

 

それではまた、イオンモールはいろんなお店が入っていて楽しいですよね〜!したっけね〜、