とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

友達からの嬉しいプレゼント!おもしろくつしたを3足頂きました!

先日プレゼントを友達から頂きました。おもしろくつしたを3足持ってきてくれました。嬉しいプレゼントですね~! ありがとうございます。

子供の時からの友達で、今でも一緒に遊びに行く友達です。

先日も一緒に追分池でヘラブナ釣りに行きました。

turibakapapa.hatenablog.com

ほんとになんでも話せる友達で、一緒にヘラブナ釣りに行ってもくだらない話をしながら楽しく過ごしています。

そんな友達から少し遅い誕生日プレゼント!って、もらっちゃいました!

ドラえもんジャイアンのくつしたに、純米吟醸酒のくつしたに、ラムネのくつしたです。ジャイアンのくつした!ドラえもんではなくジャイアンって!(笑)

お前の物は俺の物!俺の物は俺の物!ジャイアンの名言が思い浮かびますね〜!(笑)

そしてこれから暖かくなってきたらラムネが爽やかな感じで良い感じですね!

あと、純米吟醸酒って!自分はお酒を飲まないですけど~!(笑) お酒は飲まないけど、くつしたは純米吟醸酒だぜ!って、感じですね!(笑)

 

自分がいつもおもしろくつしたを履いているのを知っていてくつしたをプレゼントしてくれました。さすがにジャイアンのくつしたは自分だとなかなか買わないジャンルのくつしたかもしれないですね! 新しいくつしたのジャンルを開発です!(笑)

いつもはキャラクターのくつしたが多いので今年は少し違うジャンルのくつしたも挑戦して攻めて行きますよ!(笑)

これはちいかわのくつしたです。いつもはこんな感じです。

靴を脱ぐヘラブナ釣りなので、くつしたを見ることが多いです。かわいいくつしたで楽しくヘラブナ釣りをしています。

今度はジャイアンのくつしたで、お前の物は俺の物!って、言ってみたいと考えています!(笑)

色々とバタバタしている毎日ですが、少し落ち着いたらまた友達とヘラブナ釣りや、焼肉屋さんに一緒に行きたいと思います。

くつしたありがとう!!

それではまた、お前の物は俺の物、俺の物は俺の物!ってね〜!(笑)したっけね〜、