とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

富沢の池16

北海道旭川市富沢の池にへらぶなを釣りに行きました。
いつもの富沢の池シリーズです。
今回は、夕立にやられて撤収して来ました。
f:id:turibakapapa:20200615191933j:plain
写真は雨の降り始める頃です。
やり始めて浮きの動きが落ち着いて来たところで、、、
雨がやって来ました、、、雷付きです。
雨のつもりではない為、傘は持って来てません、すぐに撤収しました。息子くんにお父さんは、雨男と言われてしまいました。たしかに、、、
山の天気は変わりやすい為気をつけましょう。
f:id:turibakapapa:20200615192835j:plain
とりあえず釣れ続く雰囲気まではいったから今回は良しとしましょうね。両だんごでいける雰囲気です。バシバシいきたい季節が北海道の山の中にもやって来ました。
これから短い北海道の夏を楽しみたいと思います。
いつもありがとうございます。  したっけね、

○したっけね(北海道弁でまたねーみたいな感じです)