とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

富沢の池42(息子くん回復)

北海道旭川市富沢にある、富沢の池にヘラブナ釣りに行きました。朝はほんとに寒いです。昼間のちょっとの時間帯だけ温かい感じです。
f:id:turibakapapa:20200925081640j:plain
夕方の時間帯少しだけ行きました。日がかたむいてくると寒いですね。暖かい服装をして行きましょう。
息子くんも咳とたんで少し調子が悪かったですが、調子が戻ってきました。リハビリ的な感じですね。
f:id:turibakapapa:20200925082038j:plain
まだ本調子ではないみたいなので、無理しない程度に頑張ってます。1時間程、ヘラブナ釣りでリハビリをして来ました。行きたくてウズウズしていたみたいです。
私も一緒に1時間程、両グルテンヘラブナの引きを堪能して来ました。8枚とだんだん釣れる枚数も少なくなってきました。もうすっかり秋の釣りですね。
f:id:turibakapapa:20200925082639j:plain
気温、水温は、だんだん下がってます。季節はすっかり秋です。暖かい服装で健康管理してください。
セット釣り、両グルテンの釣り、だんだん寒い時期の釣りに移り変わっています。寒いの苦手なのでこれからの時期は、しっかり着込んで行こうと思います。
それではまた、  したっけね、