とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

行ってみたい場所!スターバックス!

スターバックスに行ってみたいです!

仕事ではスターバックスに行った事があります。ちょいちょい行きます。なんか美味しそうなケーキやら何やらたくさんありました。

 

甘い物が大好きな為、ぜひ行ってみたいです。しかし、なんだか凄いオシャレな感じ?まいったですね、

f:id:turibakapapa:20210312195343j:plain

パソコンを使っている人や、スマホを使っている人、みんなオシャレですね、、

自分には少しレベルが高いかも、、、

服もみんなオシャレ!

自分はふとももが太すぎて、オシャレでスマートなズボンをはけません(泣)

ジャージやトレーニング用の服が多いです。いつもはいている制服のズボンもぴちぴちです。

ぴちぴちでセクシー男子!なんてね(笑)

別に太ってないのに股ズレするくらいふとももが太いです。

どれくらいかな?サイズはスマートなモデルの女性のウェストくらいかな?

でも、たまにはオシャレなお店に行きたいですよね。でも聞いた話だと、少し値段が高いよ、と聞きました。たくさん食べたりする場所ではないよ。だって、少し残念、

やっぱり自分は食べ放題系がお似合いかな(笑)

コーヒー飲めないけどジュースとかあるかな?まぁ、いっか!

夏にはスターバックスに行ってみようと考えています。

 

さて、1枚目の写真は、先日の旭川駅前イオンのスターバックスです。3月で暖かくなってきてはいますがまだまだ雪がありますよ。

f:id:turibakapapa:20210312201101j:plain

雪だらけです。

旭川駅と雪の白、そしてライトの灯り、きれいですね。

雪もあと少し!頑張りましょう。

そういえば、スターバックスって1人で行っていいのかな?子供と?それともカップル?次はお客さんチェックですね(笑)

それではまた、練習や試合頑張りましょう!したっけね〜、