とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

トライアルの子供用運動靴が激安!

我が家の双子の娘ちゃん達がふたりともなんと靴が壊れてきています。もうすぐ運動会もあるし、春に買ったばっかりの靴なのに(泣)

小学校の先生からふたりとも靴がボロボロでー、と勤務中に電話が来ていました。

いやいや、新しい靴が2ヶ月くらいしか経ってないですけど、、、

マジっすか!どんだけな履き方してるんだよ、

でもまぁ、しょうがないですね、ランニングとかも同じ靴でしてるからね、

 

という訳で、急遽ですが靴を帰宅時に買わないといけないです。

帰り道で自分が行ける靴の売っている場所は?自分が帰る時にはもうお店は、ほとんど閉まってます。

24時間営業のトライアルにいく事にしました。24時間営業は助かりますね。

トライアルの靴が並ぶ所に行ってみると、、、安っ!マジ?

f:id:turibakapapa:20210704231543j:plain

一足998円!マジ!衝撃的なプライスです!

これならすぐに壊すうちの子供でも、なんとかなりそうです。

赤とパープル、いつもは同じ色になる様にしていますが今回は違う色にしてみました。

運動会もこれなら走れそうですね。がんばってね。

今回は自分も靴が、、、魚釣りのウェディングシューズが、、、

実は同じ日に娘の運動靴と自分のウェディングシューズを買って来ました。

娘の靴の後ろには怪しい箱が!

今回は、娘の靴もあったのでウェディングシューズは少し予算低めにしました。

今回は、ピッタリのサイズでウェディングシューズは買いましたよ。

川で走るからね。

f:id:turibakapapa:20210704232611j:plain

今回はRivalleyのウェディングシューズです。

これは軽そうです。

びっちり川に行っていた時期は、シーズンに2足くらいは、再起不能になっていました(笑)

ウェディングシューズの話しはまたゆっくりですね。

去年も一足壊して駄目にしていましたね。

今回のRivalleyの靴は、そんなに値段も高くなく買えました!思ったよりも安いものがあって嬉しいです。

親子3人予定外の出費ですね、ちょっとやばかったかな?、

それではまた、早く新しいウェディングシューズを試したいですね。したっけね〜、