とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

旭川市大雪アリーナの前、アイスキャンドルも登場!

北海道旭川市神楽にある旭川市大雪アリーナです。前回と同じ場所ですがアイスキャンドルも登場してます!きれいなイルミネーションとアイスキャンドルのコラボですね。

f:id:turibakapapa:20210213152943j:plain

アイスキャンドルのろうそくの灯りがあたたかい雰囲気で素敵です。道路を挟んで向かい側はおなじみの旭川道の駅です。フードコートがあってラーメンが美味しいです。旭川ラーメンですね。寒い時にはあったかいラーメンも美味しいです。

アイスキャンドルは、バケツ等で氷の筒状の物で作ります。

f:id:turibakapapa:20210213153525j:plain

f:id:turibakapapa:20210213153356j:plain

親子でまたまたきれいだね〜、とアイスキャンドルをながめています。

ながめていたら面白い雪だるま発見!

f:id:turibakapapa:20210213153859j:plain

なんとなくヤンキーっぽい雪だるまです。

オラオラ系の雪だるまもいるんですね(笑)

 

仲良し雪だるまも発見しましたよ。

f:id:turibakapapa:20210213154106j:plain

こんな雪だるまいたらかわいい〜ってなりますよね。

将来の夢はこんな感じですね、無理か(笑)

旭川市内もイルミネーションがきれいです。冬も後もう少しです。がんばって乗り切りましょう!

 

turibakapapa.hatenablog.com

turibakapapa.hatenablog.com

旭川駅前のイルミネーションもきれいでしたよ。こっちも見てくださいね。

先日の脚の傷ですが、子供達とダッシュをして血が滲んでました(笑) 

まだしっかりくっついてないのかな?

怪我には注意です!

それではまた、したっけね〜、