とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

GINKAKUへらバッグ3点セットを持ってヘラブナ釣りに行く!特Sで爆釣!ってね、(2023富沢の池23)

北海道の北部、道北地方もだんだん涼しい朝になって来ました。北海道北部の短い夏も終わりが来ましたね。朝晩は少し寒いくらいの日も出てきました。朝は少し羽織る物が無いといけない季節になりました。自動販売機もHOTがあると嬉しいこの頃です。

そういえば事件がありました。腰が砕け散りました、、、チ~ン!!

 

さて〜、新しいへらバッグ!良い感じですね~!

GINKAKUですよ~!

turibakapapa.hatenablog.com

出たばかりのへらバッグ、けっこうみんな気になってるみたいですね。

うちのロッドケースにはコキンちゃんが付いてますよ~!

それではGINKAKUのへらバッグを持ってヘラブナ釣りに行きますよ!

天気は厚い曇り空です。蒸し暑い感じですね~!

子供達は小学校に行ったので、帰って来るまでのヘラブナ釣りです。いつも通りですね。

竿は柳の8尺です。いつも柳は頑張ってもらってます!

今回も柳の8尺に頑張ってもらいますよ〜!

えさは特Sの単品です。

仕上がりはこんな感じです。練り込んで、ヤワネバな感じです。

途中少し頑張ってけっこう釣れましたよ!

最終的に63枚釣れました。良い感じですね~!

 

ちょっと腰が痛くて普段の生活もきついッス! 腰が痛いとか滅多にないんですけどね。筋トレが足りないのかも?(笑) 痛さを乗り越えて頑張りますか〜!

それではまた、マジで痛いッス〜!(笑)したっけね〜、