とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

日曜日がホワイトデーでした、いつ渡す?

今年のホワイトデーは、日曜日です。バレンタインデーも日曜日でしたね。

さて、ホワイトデーはいつ渡す?自分は月曜日と火曜日で渡します。

義理チョコしかもらってないからね(笑)本命チョコをもらいたいですね(泣)

前年度はホワイトデーで、何を用意したかな?と、考えて見ました。

たしかお菓子です。柳月と言う北海道のお菓子屋さんで買いました。と、言う訳で今年も柳月のお菓子でいきましょう!

f:id:turibakapapa:20210312201101j:plain

自宅から近い旭川駅前イオンに柳月あるね、息子くんと行きましたよ!

 

 

 

 

 

 こんな感じで何種類か買って袋詰めしました。

すぐに息子くんは狙っていますね(笑)少し我慢だよ。

自分もお菓子が大好きです。息子くんの気持ちがわかります。でも今は我慢です。

そういえば、

 

 六花亭ですが、このお菓子大好きです!いつもの駅前イオンでは、柳月と六花亭が隣です。まさにお菓子だらけで宝の山です。

 

今日も少し渡して来たので、後は明日の夜に渡して終わりです。

自分もお菓子を食べたいので駄菓子を少し買って来ました。すぐに息子くんが食べてました。

 

turibakapapa.hatenablog.co

 

turibakapapa.hatenablog.com

turibakapapa.hatenablog.com

 バレンタインデーで、もらったらきちんとお返ししましょうね。

それではまた、いちごパフェが食べたくなりました!したっけね〜、